

つかれた・・・


昨夜はなかなか寝付けませんでした(笑)


おかげで今日はへろへろでレッドブル3本飲んでもくたびれてました。。。


今夜も眠れる気がしない!!!


きっと明日の夜行バスの中ではよく眠れてるんじゃないかなと思います(笑)。


いよいよ明日岩城さんと香藤くんに会えるーーー!!!


どきどき

もうすぐで春抱きですね!!


再開決定を知ってから何度かオフで喜びましたよ。

先は長いと思っていましたが、本当あっという間ですね~。


関西なので早売りはない(と思う)ので、28日までおあずけですが、

それでもいよいよ!!読めるんですよね!!春抱きの新作が!!!

自分がどうなるかわかりませんが、嬉しくってすでにたまりません(笑)。


28日はお休みが取れなかったので(翌日の東京のお茶会に参加するので)、

お仕事終わるまで表紙だけで楽しみます。表紙プレイです。


お昼休憩に読んでもいいんですけど、周りに迷惑をかけると思うので(笑)、

お仕事終わるまで我慢です。

帰り道事故にあわないように気をつけないと(笑)。


なにはともあれ、いよいよです。

明日は早売りの情報が目に入らないようにネットは控えめにします(笑)。


そして今さらですが、ましゅまさんのサイトが消えてしまったようで。。。

個人的にも楽しませていただいたサイトなのでとっても悲しいです。

影ながらサイト再開の応援してますよ~!

一日が心を狭くする


春抱きにお金使うの久しぶりって前回書きましたけど、
そういえば12月にドラマCDを買っていたことを思い出しました。

あの頃の自分に春に春抱き再開するよ!!って言っても多分信じないだろうなぁ(笑)。

まだまだずっと待つつもり、

なんて考えていたので、いざ再開!!となると急なことに気持ちが追いついていかない感じです(笑)。

新作を読めるなんて夢見たいで信じられないですけど、

岩城さんが大河に出演という何度妄想したかわからないくらいおいしい設定のお話が読めるのが現実なんですよね!!
何役なんだろうか・・・。

予想の斜め上をついてくるのか、王道で行くのか、はたまた役はぼかすのか。

気になりすぎて、閏年のせいで一日待つ時間長くなったわ!!なんてセコイことを考えてます(笑)。


>>Mさんいつもコメントありがとうございますv
  もちろんオフ参加ですよね(笑)。当日楽しみにしてますよ~!

浮かれさせてよ

予告のためにGOLD買いました!!

ネットでも見れる内容ですけど、春抱きにお金使うのひっさしぶりー!!!

予告ページは切り取り!そして保存しますよ!!



春抱きの連載再開を同僚に話したらびっくりしてました。うへへ。

浮かれてGOLDを買う私を見つめるまなざしは生暖かく、

ハイなテンションで予告ページを見せつけたら軽くあしらわれましたけど、

どういう展開で再開するのかとかちょっとだけでも春抱き話ができて嬉しくってたまらんかったです。

春抱きを布教したかいがあったわ・・・v


なんかそわそわして落ちつかないので、早くオフして発散したい・・・(笑)!!

春がきた!!

あぁもう、どれだけこの日が来ることを待ち望んでいたことか・・・!!!


春抱き再開の夢を見て目覚めてがっかりした朝もありました。

春に酔う準備はできましたよ!!新田先生!!リブレ出版さん!!

「春抱き」の連載再開を実現してくれてありがとう!!!!

年単位で待ったんですもの、2ヶ月なんてあっという間ですよ!!

公式サイトに載っている予告ページだけで半年は過ごせるぐらい燃費はよくなりましたからね(笑)。

いちゃらぶを拝めた日にはどうなってしまうか想像つきません。




あの日から雑誌GOLDの前を通る度に少し切ない気持ちになったりしましたが、

明日からはテンション上がりすぎて無意味に感謝を振りまいてしまいそうです。

6月号の表紙も新田先生ってことは岩城さんと香藤君が表紙ってことですよね!?

・・・ありがとう!!最低3冊は買う!!そして最終的に5冊くらい買っている気がする!!


だんだん興奮してきたなー!!とりあえず予告の載ってる明日発売のGOLD買うとします!!

岩城さんと香藤君にまた会えるのが嬉しくってたまりませんv

岩城さんの誕生日 そして抱負とドラマCD

まずは岩城さんお誕生日おめでとうございますv

シチュエーションは何でもいいから笑顔でいてくれたらそれでいい!!

年を取って少し落ち込んでてもそれはそれでいい!!

あのカップルが落ち着きを持つのは金婚式のときでいいんだから!!

もちろん一番はいちゃらぶ希望ですv


そして日本海の荒波に向かって叫びたい。

今年も岩城さんに劣情を抱く!!

のを止めない!!、と。

連載が終わってしまってから個人的な旬は色々変わりますけど、やっぱり春抱きは特別です。

どんな形でもいいからいつか新作を拝めますようにと、野望も捨てていません。


クリスマスドンピシャのタイミングで届いたドラマCD9は実はまだ聴いていません。

春抱きのドラマCDにはたくさんの愛がつまっていてなかなか聴くテンションまでいけなくて。

眩しすぎてまだ封さえ開けていないという感じです。

コミコミさんで頼んだのでポスカはニヤニヤと眺めています。


毎年岩城さんの誕生日にはケーキ買ってるんですが、

今年は食べきる自信がないという情けない理由で準備できませんでした・・・。

来週の岩城さんBDオフで素敵なケーキいただけそうなので、それを楽しみにしたいと思いますv


そして最後にこんなブログに訪問してくださる方々本当にありがとうございます。

ログインに戸惑う程放置しまくっているのにカウンターが回っているのに驚きました。

今年は少しでも多く記事を書けるようにしたいです。

過去の思い出を引っ張ってきたら書く内容には困らないので、色々書きたいなと思います。

それでは今年もよろしくお願いいたします!!

うおおぉおぉぉぉお・・・!!!

タイトルは某様からのメールを読んだときの叫びです\(*T▽T*)/

某さまありがとうございました!!!

春抱きCD9発売ですってーーーー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ウオオオオオッッッ!!!


変な叫び声も出ます!!!!!

うなります!!!!!!!!!!

叫びます!!!!!!!!!!!!


とにかく嬉しいよ~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。

色々気になることもありますが、

12月23日の発売までは何があってもへこたれる気がしません(笑)。

希望ができた~よ~♪

色々と不精なわたしですが、活力がわいてきました!!!

春抱き大好きだーーーー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

tenugui

Author:tenugui
オタク進行形の『春抱き』ファン。
隠れ腐女子はオタクにあらずと思い込みつつも、イラナイ知識ばかりが増える今日この頃…。

banner s-3

banner s-2

banner s-1

上のバナーはましゅまろんどんさん
(藤乃めいさん)に制作して頂きました♪
(ノ≧▽≦)ノ~~『多謝』゚+
リンクフリーです。リンクされる際はご一報いただけると嬉しいです。
お持ち帰りでお願いします。直リンクは絶対にしないで下さいね。。。

カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
最近のコメント
最近の記事
ブログ内検索
カウンター
